月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ジャック達ジャパン・ツアー2011 追加公演 @ 西新宿ニューベリー

 

ジャック達2011ジャパン・ツアー追加公演
11月23日(水・祝)
@西新宿「NEWBURY」
「Newbury presents 2011 ALCOHOLIDAY SHOW TIME vol.70」
出演:ジャック達[一色進、宙GGPキハラ、夏秋文尚 with大田譲(from CARNATION)]
18:00開場 19:00時開演。
前売3000円、当日3500円(1drink付)

 

Twitterより、あとからメモ補足 2022/03】

はー。今日もジャック達は最強にカッコよかった。世の中に4ピースバンドっていっぱいいるから迂闊なことは言えないと思いつつ断言するけど、ジャック達は世界で一番カッコイイ4ピースバンドだと思うよ。ていうか、夏秋さんは世界で最高&最強にカッコイイドラマーだな。これは間違いない。キッチンでデート、乙女座ダンディライオン、東京一悲しい男、もうドラムカッコよすぎて死ぬかとおもった。

 

ジャック・フルーツ・シングルズ度が低かったのはちょっと寂しかったけど。でも、つくづく、持ち曲増えたよねー、ってことだよね。いい曲だらけすぎて。5年ぐらい前、やる曲が足りないぐらいだったのが懐かしい。

 

大田さんのベースが常時カッコよく常時頼もしくて、何度も #大田さんきゃー のタグが頭を駆け巡ったわ…。特に東京一悲しい男のあのフレーズのときの大田さんには惚れ死にそうに。砂漠のモノレールのコーラスもめちゃよかったあ。感動的ですらあった。「マイク4本」のジャック達、すっごくいい!大田さんこれからもよろしくお願いします。

 

大好きなバンドの大好きな音をたくさん浴びて、しあわせなきもち。ありがとジャック達。

 

 

*セットリスト

01 ROMANTIC LABORATORY
02 月光
03 アーケード・カスケード
04 キッチンでデート
05 砂漠のモノレール
06 ニセモノ
07 エルドラド

08 HAPPY JACK
09 シナモン・タンゴ
10 謎の帽子屋
11 マイ・ビューティフル・ガール
12 潮流
13 恋はこりごり
14 ここで手をつなごう
15 禁断のチョコレート・エンジェル

en1 東京一悲しい男
en2 乙女座ダンディライオン

en3 モーターサイクル・ジャスティ

 

画像 

画像

画像