月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ジャック達新譜予約したぜ!

はぁ~(ため息)…今週近辺、もともと忙しいのはわかってたのだけど、その上に超絶ありえないスケジュールの仕事をムリヤリねじこまれ、息も絶え絶え…。ほんと死ぬかも…。でも、ジャック達の新譜が出る前に死ぬわけにはいかないので、死なないことだけを目標に生きのびるぜ!で、今日都会に出たついでに某ユニオンでとうとうジャック達の新譜、予約ぅ~!うはー。

 

私  「あのーアルバム予約したいんですけど」
店員 「はい!誰のですか?」
私  「えーと、ジャック達…」
店員 「---(反応鈍)」
私  「…っていうバンドの新譜が…9/21に出るハズなんですけど…。」
店員 「ちょっとお待ちくださいね…」
パソコンで何か調べる店員さん。発売日情報がやっぱり幻想だったらどうしよう、と急に不安になる私…(すっかり懐疑的)。
店員さん、パソコンから顔を上げ
店員 「あ~、えーと、ちょっと入荷するかわからないんで、わかり次第こちらからお電話します」
私  「(えっ、そんな…!)あの、ユニオンの特典が付くって聞いたんですけど…(食い下がれ~)」
店員 「え、ほんとですか?ちょっと待ってくださいね~」
さらに別のパソコンで何かを調べる店員さん。
店員 「あ、それじゃー、たぶん入荷すると思いますんで(←まだ「たぶん」なのかよ!入れてくれよ~)、こちらにお名前とお電話を…」

 

という顛末を経てようやくゲットした、コレが予約票だっ!

画像

うはは、「特典」のところに2重線引いていただいてます。グッジョブ。

 

 

あーどうしよう。ほんとどうしよう。ほんとにほんとに出るんだよね…。はー。どうなっちゃうんだろう私…。