月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

さやか姫とジャック達

グリム童話みたいでいい記事タイトルだなあ、「さやか姫とジャック達」。美しいお姫さまと4人の従士たちの物語。うっとり……。というわけで、ジャック達3月のライブの告知が出ました!なんとナント、神園さやかちゃんがゲスト!!このライブの話自体は、1月のニューベリーライブのときに一色さんから告知があったのだけど、その後どこにも情報出ないし…さやかちゃん公式サイトにもなかなか告知が出ないし…で、やきもきしてました。もうさやかちゃんとこにも、グラフィティのページにも出てるぜ!よかったー。ではジャック達BBSより転載。

 

ジャック達 月刊「HILAND

3月9日(SUN)

「MONTHLY SPECIAL LAST SHOW」

@赤坂グラフィティ

http://www.moz.co.jp/graffiti/

18:00open 18:30start

前売2800円/当日3000円 (ドリンク別)

 

出演:ジャック達 with 西村純

ゲスト:神園さやか

 

 

前売りチケット取り扱い(2/9~)

店頭:赤坂グラフィティ TEL:03-3586-1970

メール予約:GO-ST(件名に「3/9予約」と書いて

氏名/人数を書いて【go_st_@infoseek.jp】に

メールしてください、折返しご連絡します)

 

ああ、うれしー。コレは必見でしょう!!ジャック達とさやかちゃんだよー。いろんな意味で貴重な並び。05年12月のバンブルビー・クリスマス・ディナーショウ、07年7月の神園さやかバースデーライヴ、に続くジャック達とさやかちゃんの共演になるわけだけど、前回とちがって今回は「ジャック達のライブにさやかちゃんをお招きする」という形なのだね!うわー…、従士たち、姫に失礼のないようにしなければならないね…緊張するなあ(なぜ私が)。

 

さやかちゃん、私はたった2回見ただけなのだけれど、あんなにカワイくて歌も上手いのに、じつはものすごいサバッとしたキャラで、そのギャップがとっても素敵なんだよねー。MCおもしろいし。演歌畑出身アイドルなだけあって、もちろん歌のウマさは折り紙つき。今回やってくれるかわからないけど、さやかちゃんがボーカルとるジャック達レパートリーなんて、カッコよくて鳥肌立つよ!そして、あの、神園さやか作詞・一色進作曲「地図にない道」(ピートさんいわく「クイーンみたいな」ブッ飛び級にカッコイイ大名曲)は今回聴けるかな…、きっと聴けるよね!ああ、楽しみすぎる。

 

「MONTHLY SPECIAL LAST SHOW」ってタイトルは、ちょっと寂しいけどねー…。10月からほんとに月イチで(失礼な話だけどほんとに半年間マンスリーを続けてくれるとは思ってなかった…)やってくれていた「月刊ハイランド」は、ここでおしまい。一色さんは、「これ終わったら録音に入る」って言ってたし、またジャック達地下活動へ潜行、かもね。ますます、見とかなきゃ。

 

3月の前に、2月のこれもチェキ!気づけばもうあと1週間だ。見てのとおりの大勢さまご出演につき、各バンドの出番は短いようだけど、おもしろそうな出演者ばっかりで楽しみ。ジャック達も「2曲しかやらないけど、2曲とも新曲をやりますよ」って、ニューベリーで一色さん宣言してたよ。(後ろで夏秋さんが「え、ほんと?」って驚いてた・笑) 2曲とも新曲…つくづくチャレンジングなバンドだなー。

 

OFFICE DOOLITTLE Presents

福島ピート幹夫~40th☆Birthday☆Party!Vol.2~

2008年2月15日(金)

@下北沢440

出演;

africo/IMONES/トペコンパンチ/

ヨシンバ/る*しろう/えみコバーン/

浜野謙太と在日ファンク/アヤコレット

野村卓史(グッドラックヘイワ)/

DISCO20000/ジャック達/他

DJ:MIZYZY

 

=================

前売\2800/当日\3300(2order込)

18:30開場/19:00開演

=================

チケット予約受付中!

03-5481-4143(2pm~8pm) 下北沢440

03-3422-9440

 

画像