月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

それにしてもジャック達のアー写がカッコよすぎる

もう騒ぎすぎなぐらい騒いでるんだけどまだ騒ぐ。ジャック達の新しいアーティスト写真がもーめちゃめちゃカッコよすぎです!!ジャック達のギタリスト・GGPさんがMySpaceにジャック達のページを開設したそうで、そこに新しい写真、アップされてます!(真ん中で、もにょ~んって動いてる中の青空バックの1枚ね)

http://www.myspace.com/jacktati

 

カッコイイーーーカッコイイーーーマジカッコイイーーー!! かみ合わなさ一歩手前の4人のバランス。そこはかとない情けなさ。3回発熱してブッ倒れてもあまりあるぐらいの破壊的なカッコよさ!あー好きだーーージャック達!!私の中の「理想」であり「すべて」だなあ、このバンドの存在。

 

撮影場所だったという江古田の雑多な感じもすごくジャック達らしくていいよね。メンバー全員のスケジュールが空いてるのがその日しかなくて、江古田でベースのピートさんのライブがある直前に撮影したのでそうなったらしいけど。ジャック達の魅力を一枚に切り取ってるカメラマンさんの腕前、すばらしい。

 

あーほんとに何時間眺め倒してもいいぐらいカッコイイな~。(いやそんなことしてないで仕事をせねば…。)MySpaceに登録してユーザーになると、この写真クリックで大きくして見れるから(ユーザーじゃないとその機能は使えないみたい)、みんなで大きいサイズでうっとりしようぜ~!

 

つくづくいいバンドだなあ、ジャック達。見ためも音もサイコー。あーもうどうしよう。