月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

シーディーのいっしきさん

青山さんの新譜のこと書き倒す前に、全然別のこの話だけちょっとしちゃおう。明らかに「子かれ」ネタなんだけど、堂々のジャック達カテゴリーにも入るので、ムリヤリ月ドラで(笑)。

 

実は今日は、娘の8歳の誕生日。で、彼女がいつも通っている学童保育で、手作りの誕生日カードをプレゼントしてくれたらしいんだけど、その中に書いてある、娘への一問一答を読んで思わず爆笑しました。

画像

『わたしの行ってみたいところは「アメリカ」で 一ど会ってみたいのは「シーディーのいっしきさん」で 一番のたからものは「かぞく」だよ』

 

一ど会ってみたいのは「シーディーのいっしきさん」

 

うはははは!「一度会ってみたい人」だよ!?普通は「天てれのらむちゃん」とか「KAT-TUNのかめなしくん」とか書くんじゃないのかい(笑)!いやーいくら私の娘とはいえ、「CDの一色さん」って、カルト過ぎるだろう、その回答(笑)!

 

あーマジおかしかった。一色さんはじめジャック達のみなさん、セコハンみたいな私のようなファンはともかく、こんなピチピチのファン(小学2年生)も世界の片隅で応援してるらしいので、アルバム製作どうぞがんばってくださいねー(笑)。

 

ということでこの記事、ムリヤリジャック達カテゴリーへぶちこませていただきます(笑)。