月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ににに西村さんのライブが

ぎゃーーー。みなさん(って誰に向かって言ってる)、見ましたか? どどどどーしよーーーーっ!!!!以下、西村哲也さんのサイトよりコピペ。

 

7月23日
東京新宿、ニューベリーでライブ。

Support Member:
Bass 大田譲(From CARNATION)
Drums 夏秋文尚
Keyboards 伊藤隆

 

絶対行きます。死んでも行きます。前世からでも来世からでも駆けつけますよこんなの。この日に西村さんのライブがあるのはチェック済みだったんだけど、バンド編成とは!しかもこの面子とは!どうすればいいんでしょう、ほんと。わーーーん(泣)。何度も書いてるけど、私、西村さんのエレクトリックギターの音が身体の底から好きなので、バンド編成のライブ、本当にうれしい。きっと製作中のアルバムの新曲もたくさん聴けるだろうし!みなさんも(って誰に言ってるんだ)、お誘い合わせのうえじゃんじゃん行っちゃいましょう!まちがいなく、日本で今もっともイカシたバンドサウンドが聴けるからーーー。

 

ああ、ドキドキしてきた…。熱出そう…。でも、6月はわりと大人しかった私の、7月の行きたいライブがまた恐ろしいことになっていて、どうしたものか…。悩ましい。