月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

西村バンドの名前がっ…

今ふと西村哲也さんのサイトに行ったら、表紙の西村哲也マーシーホテル」という文字がパッと目に入って、『あ~西村さんまた新しいバンドと対バンするのねー』とか思ったら、そうじゃなくてこれ、西村さん自身のバンドの名前じゃん!!!!ずーっと「名前あったほうがいいね」と西村さんも言ってたしファンの私たちもそう思ってた、この西村バンドin東京のグループ名、「マーシーホテル」になったんだー。西村哲也マーシーホテル。んー、うれしくて何度も言ってみたりしちゃう!名前がつくとやっぱりパーマネントなバンドっぽくていいよね。どんな由来があるんだろう、今度のライブで話してくれるかな。ワクワクー。

 

なにしろ西村さんは、西のクロックワークポークパイハッツ、東のマーシーホテルと、2つの本格派バックバンドを率いてるわけで、なんか、めっちゃゼイタクだよねー(笑)。本妻と現地妻、みたいな(どっちがどっちかわかんないけど)、正室と側室、みたいな、凛と美しくて清楚ないいなずけとちょっとワガママで小悪魔的な魅力のある恋人、みたいな、ふたりとも魅力的でやめられなくて困っちゃうんだよー、みたいな、よっ西村さんイロオトコだねコノコノコノ~!みたいな、そんな感じ~(どんな感じだ)。もー西村さんってば罪な人だなあ…(←だから、ちがうから)。

 

あーもう、来週のライブがちょう楽しみ!!

 

08/03/21 Fri 西村哲也マーシーホテル @赤坂グラフィティ マーシーホテル(大田譲、夏秋文尚、伊藤隆博、美尾洋乃) ゲスト:青山陽一 前売:2,500yen/当日:2,800yen(ドリンク別) 開場:18:30/開演:19:30

画像