月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ジャック達 2011ジャパン・ツアー・ファイナル @ 西新宿ニューベリー

ジャック達2011ジャパン・ツアー最終日!
「Newbury presents 2011 ALCOHOLIDAY SHOW TIME vol.65」
2011年4月17日
西新宿「NEWBURY」
出演:ジャック達[一色進、宙GGPキハラ、夏秋文尚with大田譲(from CARNATION)]
18時開場/19時開演
前売3000円、当日3500円(1drink付)

 

Twitterより、あとからメモ補足 2022/03】

ジャック達があまりにすばらしすぎて、お酒で酔ってるわけじゃないのに2駅乗り過ごしちゃった。上り電車が終わってしまっていて、家族に迎えに来てもらう羽目に。

 

ほんと「何あの4人!」って感じ~。ひとりひとりも素敵だけど、4人の音が合わさったときの、あのとんでもなさって何なのー!「スーパーソニック・トースター」の始まり方、「ニセモノ」のイントロのギター、超カッコイイ…。

 

nakamura8cmさんの言う通り、「ある意味、世界一のロックバンド」だ、ある意味ね。ほんとうっとり…。もうずいぶん前からカッコイイと思ってるのに、さらにどんどんカッコよくなっちゃって、どこまでいくんだろうジャック達…。

 

*セットリスト

1st stage
01 潮流
02 UNHAPPY BIRTHDAY TO YOU SONG
03 地下室のエミリー
04 砂漠のモノレール
05 Ⅰ KNOW SHE KNOWS
06 アーケード・カスケード
07 エルドラド

2nd stage
08 WHAT'S NEW LOVE SONG
09 ここで手をつなごう
10 スーパーソニック・トースター
11 ニセモノ
12 MY BEAUTIFUL GIRL
13 ロッカバラッド・クロック
14 東京一悲しい男

en1 ROMANTIC LABORATORY
en2 禁断のチョコレート・エンジェル

en3 JUMPER