月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

シングル盤、キタ!

画像本日発売、鈴木祥子『my Sweet Surrender』。アップリンクの直販に頼んでたの、届きました!わーい、うれしー。この曲をはじめて聴かせてもらったのが去年12月13日の新宿JAMのライブのときで、正規のバンドでもないこの5人が、それからこの曲を録音するまでの早かったこと!

 

今開けたんだけど、すごい!ジャケの仕様が豪華だー。そして、どうしよう…、歌詞カードに書かれた祥子さんの詞の、キュートな文字の並びに出合いざまドキュンと撃ち抜かれる…(歌詞カードこれから見る人お楽しみに)。

 

「arranged by ジャックとしのぶとしょうこ達」って(笑)!さー聴こう~、うれしいなー。