月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ニューベリー行ってきた

は~…。ダメだ…。
撃たれ尽くして、朦朧としながら帰ってきました…。
映画「ゴッドファーザー」の中で、料金所で蜂の巣にされちゃう
登場人物がいたかと思うんですが、もうほぼあんな感じで…。
全身の、神経が通ってる箇所はくまなく弾丸貫通しちゃってるような…。
ジャック達すげえ。そしてニューベリーの音(と距離感)はやっぱヤバい。

 

なんというか、夏秋さんのドラムは凄いことになっちゃってるな…。
あの音、ちょっと信じられない。熱出して寝込みそうです。

 

というわけで詳しくはまた。ちょっと数日は書けそうにないのだけど、ゆっくりと…。

 

あ、ジャックフルーツ・チップス、意外に美味しかったです(笑)。ごちそうさまでした!
そして一色さん夏秋さんキハラさん大田さん、おつかれさまでした。

画像 画像