月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ジャック達のインタビューがrecommuniに

昨日のMANDA-LA2のライブもとんでもなくカッコよくて、祥子さんとのコラボもますますパンチのあることになってて、そのことを一刻も早く書きたくてしょうがないのだけれど、飛びこんできたこっちのニュースを先に。昨日のライブでも告知していたけれど、音楽配信サイトrecommuniレコミュニ)に、ジャック達のインタビュー記事が掲載されてます。コチラ。

http://recommuni.jp/feature/index.php/20090717

 

一色さんキハラさん夏秋さんの、ひとことひとことが、すごくいいな。とりわけ、「僕たちの音楽は毒みたいな音楽だから」という、キハラさんの言葉にシビレる。うん、私もずっとそう思ってた。ジャック達の音楽って毒リンゴだ、って。つやつやして魅力的で独特の香りがして、ひと口食べたら全身に毒が回って倒れることもわかってるけど、どうしても手を出さずにいられない。いけないいけないと思いながら、私はもうずいぶん、食べちゃった。

 

ライブもそりゃ凄かったんだ…!いろいろと詳らかになった今年後半に向けての情報も、またブッ飛ぶもんだった。それはまたあらためて。

画像