月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ジャック達『CHERRY』、配信スタート!

聴いてます!ジャック達の配信シングル第5弾『CHERRY』!!わあ…なんだかいつになくキュートな2曲だなあ。胸がきゅーーーんとする。

 

っていうか…なんかね、黒い塩ビの盤を半透明の袋からガサガサッと取り出して聴いてるような気持ちになる。限りなくレコードっぽい感触の曲。10代の私が聴いてるみたいだよ…。こんな気持ちになること、長らくなかったな。ものすごく不思議な感覚。

 

第4弾までと、またハッキリちがう何かだな…、これは。

 

RAINDROP SERENADE」のオケがかっけー!ギターもドラムもベースもなんちゅーシンプルなカッコよさ!あと、「地下室のエミリー」の最後、夏秋さんのディジュだよね?うはは、またこんな楽器出してきて(笑)。

 

ジャック達ってつくづくおもしろいバンドだなあ。この引き出しの多さと節操のなさと奥底の結局変わらなさ。すべてが好きだ!!!!また書きます。

 

画像
JACK TATI's
JACKFRUIT SINGLES#5
『CHERRY』

RAINDROP SERENADE」
c/w 「地下室のエミリー」