月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ジャック達シングル第4弾『MELON』は5月6日配信

今回も出ました!恒例『JACKFRUIT SINGLES』の公式プレスリリース…というにはあまりにも頼りない、聞き手左手(K)さんによるジャック一色(J)さんへの発売前インタビュー!今回の情報の目玉はやっぱアレかな、聞き手左手さんの本名が「キキーテ・ヒダリーテ」だったっていう衝撃の事実かなあ?ってそこかよ!!(一色進ふう) さて今回の二人の会話から、ジャック達の第4回配信シングル『MELON』の情報は少しでも読み取れるのでしょうか!?聞き手左手さんとジャック一色さんの会話を読むには、ジャック達BBS へGO。流れていっちゃうから早めにね~。(しかし流れていっちゃう公式情報ってのもすげーな。)

 

雑談に次ぐ雑談の中、ウォーリーを探せ!とばかりに探し出した重要情報、コレでしょ。

K:今回も強力ですね。いよいよ大田さん登場ですね。

J:うん、大田くんに手伝ってもらうようになってから出来た

  「禁断のチョコレート・エンジェル」と去年のハイランド・マンスリーで書いた

 6曲の新曲の中でオレが一番の傑作だと思ってる

 「Unhappy Birthday To You Song」のカップリングだからね。

 

だってだって~。ふはー。

 

GGPさんがアップしている文章もカッコイイから載せとこうね。

 

【We finally got a further melody, harmony, beat and the BIG GROOVE!!! 】

 

 PJの思惑、第四弾配信解禁日正式決定!!

 

 新生3人ジャック達、第四弾シングルは「MELON」。

 

 本シリーズにおいて「後半戦の幕開け」となる今回からいよいよ!

大田譲( CARNATION 【http://www.carnation-web.com/】)氏が遂に登場!!

 

 『再起動以後、「最高の機動力」を手にした我々』が満を持してお届けするのは

 

「禁断のチョコレートエンジェル(C/W)Unhappy Birthday To You Song」

 

 思えば遠くへ来たもんだ。。。。

 皆さん、ついてこれてますか?

 

 それにしても、

 

 NO DOWNLOAD NO JACK-TATI

 NO DL NO PJ

 

 当然のごとくPLAY IT LOUD!

 

 ※PJ=ぱぱじゃっく <

 

 

わーん!!どうしよう!!

 

5月6日、まだ先だけど…。はぁ…。

 

 

画像