月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

明日はジャック達!

オブ・モントリオール、そしてムーンライダーズ、と続いたライブの興奮も冷めやらぬうちに、明日3月21日はもうジャック達のライブ!はーーー、台風の次に洪水がきてさらに落雷に見舞われるような、そんな2週間。私の場合、これまでの人生でいちばん量を聴いてる音楽はまちがいなくムーンライダーズだし、ここ2年間ぐらいで言えばジャック達とof Montrealが双璧なワケで、そんなアーティストのライブが立て続けにあるって、ねえ…。もうカラダ中が蜂の巣というか、もはやどれが誰の弾痕かもわからないような…。(でも、この3アーティストを死守したおかげで今月はほかに何も入れられなかったなー。行きたいのいっぱいあったんだけど。)

 

ライダーズライブのときも入ってたこの赤いチラシ、アップしとこ。もう、カーネーションの大田さんがサポートに入ってからのここ3回(9/2811/31/18)のジャック達の音の凄さ(しかも回を重ねるごとに拍車がかかっている)を目の当たりにしてたら、見逃すなんてもったいなくてできない。まして対バンにタマコウォルズってね。マジ死人が出かねません。

画像


『LOUD ROCK JAMBOREE 』

出演: ジャック達( 一色進(g.vo) 宙ggpキハラ(g) 夏秋文尚(ds) + 大田譲(b) from カーネーション
タマコウォルズ( 西池崇(vo.g) 鳥羽修(g) 中原由貴(ds.cho) 高橋結子(ds.per) 河野薫(b) 佐藤友亮(key) )
日時:2009年03月21日(土)
場所:吉祥寺MANDA-LA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
開場/開演:18時30分/19時
前売り/当日:2,500円/2,800円(1オーダー別)

※ジャック達
http://homepage3.nifty.com/jackjackjack
タマコウォルズ
http:///www.myspace.com/tamacowolds
※大田譲 fromカーネーション

http://www.carnation-web.com/

3人ジャック・プラス・ワン、 ゲストにまたまたまたまたカーネーションの大田氏を迎えて炸裂するのか? 新生ジャック達ワールド。 2009年は一度だって見逃せない!