月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

次のライブ、次のシングル!

ジャック達、次のライブは凄いよ!

2009/03/21(土)
『LOUD ROCK JAMBOREE』
@吉祥寺MANDA-LA2
18:30開場/19:00開演
前売2500円/当日2800円(+1drink)
ジャック達
一色進/宙ggpキハラ/夏秋文尚 & 大田譲(カーネーション
タマコウォルズ
西池崇/鳥羽修/中原由貴/高橋結子/河野薫/佐藤友亮


ジャック達とタマコウォルズの対バンって!!こっ・濃いなあ…。ある意味、あやさん祭り(笑)? この2バンドの共演は、05年4月(私は見てないけど)、05年10月(私がジャック達観るの2回めだったライブ。ういういし~)、に続く3度めでしょうか。05年から考えたらね~、もうこの2バンドとも別物だよね、別物!どちらもメンバーが増えたり替わったりしてるし、壮絶な進化を遂げてるし。コレは楽しみだー。こんなメンバーが音出したらマン2の天井が抜けるんじゃないかと心配だけど…。

そして、ジャック達の配信シングルシリーズの情報も!第3弾・「JACKFRUIT SINGLES #3」は『LEMON』だそうです!!きゃー。もう、またしても胸キュンな…。2月25日配信開始、「ジャンパー」と「アーケード・カスケード」のカップリングだって。「ジャンパー」、待ってました~!またコレが大変イカす曲なのだ。毎回予想をふっ飛ばす破壊力で私をダメにする「JACKFRUIT SINGLES」、ココロの準備しててもきっとまたバラバラになっちゃうんだろうなー…。

画像