月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ROCK A BALLAD CLOCK

ヤッバい…ココロはジョージア州アセンズから一気にトーキョーに引き戻された!!ジャック達のこないだのライブ映像が、MySpaceに!ヤバいって、まじカッコよすぎる、ジャック達…。やー心臓がバクバクいっちゃって止まらないよ!11月3日、東京ローカル・ホンク、鈴木祥子さんと共演だった『GOLDEN POPS VOL.11』@吉祥寺MANDA-LA2の映像。

 

ROCK A BALLAD CLOCK

(動画はリンク切れ)

 

わー、もう、やめてー。熱出るー。日常生活が送れなくなるー。ヤバい、カッコイイ(泣)!!!!

 

この日の感想文でも書いたけど、やーあらためて大田さんのベース絶品だ。こんな超絶ベーシスト、すました顔してサポートにつかまえてきちゃって、ジャック達もズルイよねえ(笑)。まあそんでもってキハラさんの暴れること暴れること!まさにキハラスペシャル!こりゃあやさんブッ倒れるわ…(笑)。やーすさまじい…もうね、ジャック達はこれを!これをライブに観にこなくちゃ!!ねねね、みんな絶対1月はおいでよ!!! …もちろん大田さんもキハラさんも一色さんもステキなんですが…。ななな夏秋さんが…やっぱり超かっこいい…!!!!はー、タメイキ。なに、あのクールな叩きっぷり。なのにいつのまにか熱くなってく音。わーん、ダメだってば、もう…。ヤバいーーー…(泣)。 しよう、ドキドキしちゃって止まらない。これからシゴトなのにジャック達のことばかり考えちゃいそうだ。ああ、ライブ観たいなーーーー。次が1月だなんて待ちきれないー。

 

ジャック達好きすぎる。カッコイイ!!!!