月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

クアトロ行ってきた

昨晩、クアトロ行ってきた。
もう遅くなっちゃったので
記事はまた別に書こうと思うけど。
ピートさん、カッコよかったなー。
最後はなんだか感動しちゃって、じーん。

私はすべてが初見のバンドで
松永さんのバンドも
ハシケンさんのバンドも
SAKEROCK
当然のように驚愕のすばらしさだったけど
何より、KILLING FLOORのカッコよさ!!
やーマイッた…。
ハンパないカッコよさだった…。
ヤバイよ、あれ…。

ピートさんが
ほんとにうれしそうで楽しそうで、
見てるこっちもシアワセになっちゃったなー。

それにしても、
転換あったとはいえ
開演の6時から4時間半!
ミュージシャンのみなさん、特に
出ずっぱりだったピートさんとハマケンさん、
おつかれさまー。


あーほんと、
カッコよかったー。
ヤバイ。

 

画像