月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ジャック達新譜もう1枚予約したぜ!

画像ハイ、もう延々こんなことばっかり書くブログです。「水溜り画廊(ギャラリー)」動画の封印を解いちゃったせいで徹夜明けに近いことになってしまった今日(昨夜、何回リピートしたか…)、シゴトで都会に出かけたついでに…というかついでじゃなくてわざわざ降りたんだけど…、新宿タワーへゴー。ジャック達「ハイランド」めでたく予約してきました~。って、このあいだディスクユニオンで予約したばっかりじゃん。いや、ユニオンとそれ以外では特典がちがうっていうから…。

 

ジャック達BBS などでのキハラさんの告知をコピペさせていただくと

 

■イニシャル対1特典
 ①「一色進お好みトークベストVol.1」(CDR):ディスクユニオンのみの特典
 ②「一色進お好みトークベストVol.2」(CDR):ユニオン以外の他店舗のみの特典
 ※②に関しては、導入店舗と予約分(WEBショップ含む)のみにしか付きません。
■会場特典
 ③「HILAND攻略本(簡易製本)」:レコ発ライブに来てくれるお客さんには漏れなくお渡しします。
 ※③はCDを買わなくてもチケット購入して会場に来てくださる人には必ずお渡します。基本お一人様一冊です。
 ※レコ発ライブ会場での「HILAND」購入者には②が付きます。
■タワー新宿オリジナルイニシャル対1特典
 ④缶バッチ(先着30名)
 ※つまりは タワー新宿で購入しますと、②と④が付きます。実際は先着30名になるでしょう。

ということだそうです。「イニシャル対1特典」ってのが業界用語ぽいですが(笑)、要するに店頭に並ぶ初回分と予約分につく特典、ってことなのかな。で、ジャック達オタクの私は上記の②と④が欲しくて新宿タワーで予約してきました。まあ私、大ざっぱに見積もって平均的日本人の1.5倍くらいはジャック達にマイッてる人間かなーと思うので、人より1枚多く買うぐらいはいいよね…。でも予約したはいいけど「先着30名」の中にちゃんと入ることができてるのかは不明…。

 

1年以上ずっと待ち続けてた(だってレコーディングに入ったって聞いたのが06年の5月ぐらいで、当初はクリスマスのライブがレコ発か?っていう噂があったんだよ…)アルバムが、あと3日後に聴けるという今の気持ち、ちょっと言葉になんない。どうしよう…。それと発売日に、ユニオン、タワー、それぞれの店頭で「特典はこちらになりますがよろしいですか?」とCD-Rのあのジャケを見せられたときにどう反応すべきかというのも、ちょっと言葉になんない。どうしよう…。

画像

 画像

↑ウワサの特典①と②


画像

↑ジャック達2ndアルバム『HILAND』 えーと…、大事なのはこっちだから(笑)!