月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ジャック達のパネルもういっかい見てきた!

そんなわけで3つ前の記事で予告したように、連休明けの今日、また行ってきちゃいました新宿タワレコ…。ジャック達のPOPにポラが追加されたらしいのをナマで見たいなって思ってね!って、どんだけジャック達オタクなんでしょう私…。ま、一応、シゴトで都会に出たついでね、つ・い・で!でも私、昨日は夜中じゅうかけて明け方5時に西村さんライブの記事書き上げて、そのあとちょっと仕事して(←先にやれよ仕事)、それから1時間ほどの睡眠のみで本日活動してるので(今も)、タワレコ行ってるヒマがあったら家帰って寝ろって話なんですが…。でもね~、都会のド真ん中のメジャーレコ屋にジャック達のPOPが飾られるのなんて、この先また2年後かもしれないしねー。

 

でも、POP展開いつまでかわからないってことだったので、もしかしたらもうないかもなーと思いながら出かけたのだけど…。

 

画像

あった!ひゅー。いとしのジャック達♪ 相変わらずカッコイイ立ち姿…(っていうかボード)。

 

画像

↑これが金曜日に一色さんとキハラさんが訪れて追加したというポラ!

 

画像

↑そして一色さん直々の手描きPOP!ボーカルに負けず劣らずよれよれで味がありまくり!

 

画像

↑さらに、タワレコ推薦文(だよねコレ)も追加されてたよー。

 

ニューロックの夜明けとプログレの朝焼けニャンニャン!!』

 

どんなバンドだよジャック達(笑)。

 

「近年マレに見るブリティッシュ調のポップロック。少しプログレ志向なニューロックタイプ、2ndアルバム、今後が楽しみ!!ジャック達 ハイランド」

 

この年齢のバンドをつかまえて「今後が楽しみ」と言い切る無責任さがいいね(笑)。

 

キハラさんの発言によるとこのボード、期間終了後はクイズののちファンにプレゼントの予定があるとかないとか(笑)。うははは、めちゃめちゃ欲しい!でもウチにこのボードがきたら、子どもたちのボール遊びの的当てになっちゃいそうだな…、メンバーのみなさま5点とか10点とか描きこまれちゃったりして…。

 

キハラさんが特典バッヂ付きCDを最後の投入したそうで、まだ特典付きCD売ってたよー。まだの人は急いでゲットだ!

 

 

で…肝心のアルバムなんだけど…。もう、大変なことになってる…。時間の許す限り爆音で回してる。ほんとに息できなくなりそうなぐらい極限ギリギリまでカッコイイ。ジャック達、こんなカッコイイアルバム作っちゃうとは…。それは、またいやというほど書きます。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

PS

上の記事とは関係ないけど、日曜は結局どっちにも行けなかったな…。あの2アーティストが両方東京でライブ演ってるっていうのにどっちにも行けない自分にかなり落ち込んだけど…。でもまあ、仕方ないね…。ルーティンの生活から受け取るものがあるぶん、返さなくちゃいけないときもある、という感じで。