月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ジャック達のパネル見てきたよ

昨日(20日)ユニオン&タワーでジャック新譜を買ったわけなのだけど、そのとき、新宿タワー7Fにジャック達のパネルがどどーんと設置されていたらしいにもかかわらず、まったく気づかずスタコラ帰ってきてしまいました。で~、悔しいので、今日(21日)また行ってきた!他に用事もないのにご苦労なことです…(私)。

 

奥のエレベーター脇のカウンターそばに展開されてるよ~という情報にしたがって探してみると…。

 

あったーーーー!!どかーん!!

画像

正直、こんなにリッパなコーナー展開まったくアタマになかったので、昨日真剣に探してたとしても見過ごしたかも(笑)。すっげー。タワー様、グッジョブ!すばらしい…。

 

画像

ナナメから見てみたり…。

 

画像

ちょっと離れて見てみたり…。もー画像も無駄に大きいまま載せるさ!だって、このためだけに行ったから…。あ~ジャック達祭りだ!うれしー。それにしても、このパネルの中の4名様(特に、左上のちいさい丸の中の夏秋さん)の写真がメチャクチャカッコよくてねー…あー熱出る~…ドキドキドキドキ…。

 

しかーし、さらに…。ナントこの日この後、一色さんとキハラさんが店を訪れ、このPOPにポラとコメントを(あと、抜けてた「゛」も・笑)足してきたという情報が…!ぎゃーーー、もう、また見に行かなくちゃじゃん!

 

ってことで、飽きもせずこの項続く…かもです。あるうちに見に行けるかな?