月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

青山さん新譜キタ!

画像とりあえずお約束の「買ったのみ」記事(笑)。青山陽一さんの…ナント10枚めのアルバムになるのだね、『DEADLINES』!買ってきた@新宿タワレコ~。ハイ、今回も「わざわざ」出かけてきましたよ、他に用もないのに。無事、特典ステッカーとサイン会参加券もゲット。今回はイベント自体はフリー(整理券番号ナシ)のようなので、購入は急がなくても大丈夫かもな感じです。

 

あーもうこのジャケット、うっとり~。クラクラする~。青山さんのジャケで写真のものって今までもあったけど、コレ、いちばんカッコよくないすか? なんだってまた43歳にもなってこんなにカッコイイのか…。ちょっとヤバすぎる…。

 

やーもう中味もカッコイイに決まってるから、聴くのが恐ろしくて同時に楽しみだーーー。もうさ、キッカケはなんだっていいから世の中の人みんな買っちゃうがいいさ!メガネ男子好きも痩身ミュージシャン好きもファンク好きもソウル好きもブルーズ好きもロック好きもさ。考えてみたらこんなに間口の広いアーティストもそういないわけで。

 

と、聴く前からひとしきり盛り上がってしまいました(笑)。あードキドキする~。

 

画像

新宿タワーはPOP付きでした!