月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

Howdy, 2010

この流れの速い世の中で、今ごろこんなこと言ってる人もいないと思うけど、ムリヤリ、あけましておめでとう!月ドラ今年はじめての記事です。2010年ももうすでに4%ぐらい終わっちゃってるけれど、残り96%の今年もどうぞよろしくね。

 

今年は、文章をいっぱい書く年にしたいな…と思う。心を行き来する、一色進さんの詞、慶一さんの詞、博文さんの詞。そして、不思議な例えかもしれないけど、夏秋さんのドラムみたいな文章が書けたらな…というのが、遠い憧れ。ずしっと重たく、同時に、ドライヴしていく文章。すごく難しいけれど、究極の理想だな…。

 

去年から今年にかけてずっと私の中で鳴り続けてるテーマソングは、ムーンライダーズ「パラダイスあたりの信号で」、それから、ジャック達「謎の帽子屋」。うん、そういうこと。そうなんだ。

 

自分との約束、を大切にできるかな? 2010!!!!

 

画像 画像