月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ジャック達は今日もカッコよかった速報

画像ああ…。行ってきたよ。帰ってきたよ。バンブルビー・クリスマス・ディナーショウ。10時に終わって12時に家に帰り着いた…。大変だったけど、行ってよかった。メチャカッコよかった!メチャ楽しかった!とにかく、もう、ジャック達が…(泣)。やっぱり大好きだー!あ、直枝さんも上ケンさんもすごくカッコよかったんだけど。

 

何が大変だったって、今日、子連れだったんで…。諸事情で預け先を確保できなかったし、場所もわが家からは2時間コースだし、しかも下の4歳児が一昨日救急外来のお世話になって今朝まで熱あったりしたし、で、まあ普通に考えればあきらめる理由満載だったんだけど。でも私、ジャック達に関してはアタマおかしくなってんだな(笑)、とにかく「聴きたい」ってその一心で無理矢理たどりついちゃった。

 

5アーティスト出るイベントだったから、持ち時間短いのもわかってたんだけど、それでもどうしても見たかった。今、私、ジャック達の音は、できることならひとつも聴き逃したくないって思うくらいなんだよ。そのぐらい、今の私にとって、大切な音なんだ、ジャック達。どうしちゃったんだろうね、ほんと、イカレてるよね。

 

でも、行ってよかった。やっぱすっごくイイバンド、ジャック達。ほんと大好きだ、この4人の出す音。何から何まで完璧に好き。ドラムもギターもベースも。情けないボーカルも、あれでなくちゃ駄目って思うんだから、やっぱ相当気がヘンになってる(笑)。曲数は少なかったけど、すっごく濃い時間、濃い演奏だった。またとんでもなく惚れちゃった。いったいどこまで惚れさせれば気が済むっていうんだろう…。

 

しかも、アンコールが、凄いことになってたよね、あやさん(笑)。その辺詳しくはまたあらためて書きますが。いやもー意識吹っ飛びそうだったよ。っていうか、吹っ飛んだ…。

 

楽しかったー。行ってよかったー。ゴメン、今日はこればっかりだけど、大好きさ、ジャック達。ほんと、困ったな。とにかく大好き。