月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ジャック達を見てきたよーっ

昨夜行ってきた、ジャック達のライブ@赤坂グラフィティ。もう。ため息。カッコイイ!!!!なんてカッコイイんだーーー。あーほんとに大好きだ!なんで私こんなに惚れちゃってるんだろう、このバンドに。でも誰がなんと言おうと(誰もなんとも言わないだろうけど)、サイコーなんだよとにかく!スキがありまくるとこ含めて好き!

 

4バンド出演ということで持ち時間が少なかったのが少々寂しかった…。だって一色さんのMC殆んどなかったんだもーん(泣)。曲数も、こないだよりちょびっと少なかったし。(ちょびっと、なんだけど、MCないせいで半分以下に感じる…。)他のバンドもすんげおもしろかったんだけどね。(特にずーっと見てみたいと思ってたタマコウォルズ!かっちょえかった!!)

 

しかーし、赤坂討ち入りはいいけど、たまっちゃった仕事のおかげで昨夜は1時間睡眠、そんなボロボロの状態でこれから外出シゴトせねば、です…。トホホ。てなわけでライブの感想は(読みたい人いるかわからないけど…)のちほど書きますね。

 

あーもうピートさん、ヒロムさん、夏秋さん、そして一色さん、超カッコイイ!どうしよう!シゴトしながら思い出したら即トリップよ、昨日の記憶に~。ああー。ジャック達、大好き!

 

*終演直後のステージっす