月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

【あとからメモ】『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』 @ 東京ドーム

(主にその日のツイートを中心にまとめたものを自分メモ用にあとからアップ。2022年05月)

 

 

12/18(金)東京ドームで関ジャニ∞。楽しかったカッコよかったー!すばるの歌とバンドの演奏とマルのカッコよさ、かなー、私にとって今日は!マル…なんかオトナの色気があったなぁ…。

 

なんかもうすばるの歌は「ジャニーズなのにうまい」ではなく、何にも替えがたい「渋谷すばるの歌」として自分の道を駆けていると思ったし、エイトの演奏は「アイドルの割には上手」という域を超えて、バンドとしての自信に満ちて「自分たちだけの音」を鳴らしてると思ったな!すごいよエイト…!ほんとに今の、バンドとしての関ジャニ∞はすごい。数年前とも大きく違う気がする。誰のものでもない、自分たちだけが鳴らせる音を、自信に満ちて楽しみながら出してる。誰のコピーでも後追いでもない、関ジャニ∞っていうバンドの音がしてる。ほんと、今日はつくづくそう思った。