月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

【あとからメモ】M&Oplaysプロデュース『虹とマーブル』@ 世田谷パブリックシアター

(主にその日のツイートを中心にまとめたものを自分メモ用にあとからアップ。2022年05月)

 

M&Oplaysプロデュース
『虹とマーブル』
2015年8月22日(土)~9月6日(日)
会場:東京都 三軒茶屋 世田谷パブリックシアター
作・演出:倉持裕
出演:
小出恵介
黒島結菜
木村了
小林高鹿
ぼくもとさきこ
玉置孝匡
小松和重
ともさかりえ

 

9/2(水)『虹とマーブル』世田谷パブリックシアター、小出くんカッコよかったなー。上り調子のときの傲慢な小出くんもいいんだけど、落ちぶれ始めてからの彼がやはり輪をかけてよい。小出くんの「情けなさ」はホント天下一品だなあ…。ペンギンプルペイルパイルズの面々が達者で可笑しくすばらしかったなあ。劇団見たことないけど見てみたくなった。また、ともさかりえさんが圧巻でしたよ。上手いうえにあんなに面白いとは。黒島結菜ちゃん(ごめんね青春のかいちょー役の)もキレイで堂々としていて立派でした。

 

そうそう、まさに芝居の真っ最中に、キャストの玉置孝匡さんのお子さんがお産まれになったそう!カテコで小出くんからご報告があり、ご本人「ちょうどともさかさんが登場して、僕が車に轢かれたあたりですね」と(笑) 。おめでとうございます!