月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

【あとからメモ】「metrotron records 25th anniversay project Vol.2」 @ 原宿ASTRO HALL

(主にその日のツイートを中心にまとめたものを自分メモ用にあとからアップ。2022年05月)

 

子供会のイベント(子ども縁日)こなしてから急いで原宿へ!

 

metrotron records 25th anniversary project vol.2
2012年10月13日(土)
東京都 原宿ASTRO HALL
OPEN 17:00 / START 18:00
<出演者>
カーネーション / グランドファーザーズ / The SUZUKI鈴木慶一鈴木博文) / 鈴木博文 with metrotron ALLSTARS

 

カッコよかったなあ…メトロトロンオールスターズ。「JITABATA」「Fence」「馬鹿どもの夜」って…私を3回失神させてあまりある…。青山陽一西村哲也青木孝明、という並み居る手練のギタリストの、博文さんへの手下っぷりがステキすぎた。あんな三者三様に巧いギタリストを平気でバックにつけるって博文さんどんだけ!最後には慶一さん直枝さんまで入ってたし。管3つ入ってたのもよかったなー。博文さんの曲、管合うんだよなあ。厚みのある音、震えるぐらいカッコよかった。

 

メトロトロンといえば当然、裏テーマは「大田・夏秋祭り」。ライブ中ずっと頼もしくてずっとカッコよかったです。ふたりはメトロトロンの25年間ずっと頼もしくてずっとカッコよかったんだと思う。

 

意中の人が見えるようにって位置を代わってくれたりしたお友だちありがとうー。たくさん見られた。感謝。