月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

最新のマチウケ

画像

どーでもいいミーハーエントリーですが。ケータイの待ち受け画像を、ひさしぶりにムーンライダーズに。ちょっと7な感じで…ね。『Tokyo7』の中ジャケ写真を、個人で楽しむ目的で(笑)ケータイ用に少々加工させていただきました。ああ、うっとり…。すてきだ…。いつも私のケータイの待ち受けは、基本The Chewinggum Weekend、ときどきジャック達、ときどきof Montrealって感じなんですが(変わり映えしないな…)、しばらくはTokyo7で日々を乗り切ろう!

 

それにしてもこの中ジャケ写真、つくづくインパクトあったな…。いまだに、見るとちょっとどきどきする。夏秋さん、よりによって慶一さん岡田さんといっしょかよ!っていう、ね(笑)。なんというか、すごく重たい枠だ…(笑)。

 

あー早くこの6人+1人のライブが観たい!!『Tokyo7』のあの曲この曲がナマで演奏されるのを目にしたいなー。