月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ジャック達『ORANGE』、配信スタート!

配信開始日の10月14日からは、もうまる一日経っちゃったけど。はぁ…。聴いてるだけで、なんだかせつなすぎて…。『JACKFRUIT SINGLES #6』。もちろん私が、勝手に思い入れちゃってるせいなのはわかってるけど、ね…。

 

ストレンジでファニーな「ア・イ・ノ・チ・カ・ラ」も、別世界に連れてかれるみたいな「潮流」も、さいごはせつなさの海に身体ごとつき落とされて。

 

「潮流」の歌詞を読んで、崩壊する。うー…ダメだ…。

 

ちょっと、また、落ち着いたら書きます。どうしても書いておかなくちゃいけないことがいっぱいあるから。ジャックフルーツ・シングルズについては。

 

ただ、ありがとう、って思う。この1年のジャック達に。うん、ほんとにね。ありがとう。

 

「曲順会議」にも参加しなくちゃね!  

画像