月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

MELON!MELON!MELON!

うわ、やべぇ…!!!!もう遅い(…というか朝早い)から、DLしたのを寝る前に一回だけ聴いて、書くのは明日にしようと思ってたんだけど、うわーーーーぜんぜんダメ、そんなのんきなこと言ってられなくなった!!!!

 

またしてもすげえよジャック達!!!!もう、なんていうか、人の想像できる範囲をジェット燃料で爆破してるってコレ…!カッコよさ太陽系イチじゃねぇの!?すげーーーー!!!!

 

あ、ヤバ…、夜が明けてきちゃった。またゆっくり書くけど、とりあえずGGPさんの言葉をお借りして

NO DOWNLOAD, NO JACK-TATI
NO DL, NO PJ

※PJ=パパジャック

 

画像
『MELON - JACK TATI's JACKFRUIT SINGLES#4』 ジャック達

「禁断のチョコレートエンジェル」 feat. 大田譲(from ''CARNATION'')

「Unhappy Birthday To You Song」 feat. 大田譲(from ''CARNATION'')

 

とりあえずiTunes Storeリンクだけ貼っとこ。