月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

NEXT DATE

ってことで、しょこ姫の公式でも発表されたので安心して(笑)アップしよ!ジャック達の次の待ち合わせは、吉祥寺で!ゲストに鈴木祥子さん~!

 

「5 FRUIT in JULY」

出演:ジャック達(一色進・宙GGPキハラ・夏秋文尚)
with 大田譲(from CARNATION)

ゲスト:鈴木祥子

日時:2009年7月17日(金)
場所:吉祥寺MANDA-LA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
開場/18:30・開演/19:30
前売 \3,000/当日 \3,500+1drink

 

 

わーわーわー、もう、大騒ぎ!これは観に行くしかないでしょ!あの伝説の『GOLDEN POPS VOL.11』を超える夜になるのか?ネジがふっ飛んだカバー曲はまた聴けるのか?オーディエンスはまた笑い死にしそうになるのか?

 

「5 FRUIT」ってそっか、一色さんキハラさん夏秋さん大田さん祥子さん、のことなんだね。なんかカワイイ(笑)。一色さんはこないだのMCで「ゲストが決まったら安心しちゃって対バン呼び忘れた」って言ってたけど(笑)。祥子さんに「極悪で、どう仕様も無い素敵さ」と称されたジャック達の演奏は、またどんなふうにエスカレートしちゃうんだろうーーー!ホラみんなけっこう、カワイイ女子がひとりステージにいたらがんばっちゃうタイプだと思うし…(笑)。

 

ライブのときに配られたチラシもあっぷっぷ。どうなのよ、この手作り感…。またしても文字ちょいナナメってるし(笑)。「シングルのジャケットが決まったらちゃんとしたカラーの作ろうと思ってて、これはとりあえず…」と一色さんMCしてました。

 

 

画像