月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

MANDA-LA2、サイコーでした!

あー楽しかった!ほんとにほんとに楽しかった!ジャック達も東京ローカルホンクも鈴木祥子さんも最高!!!!でした!楽しかったし、すべての音が心底カッコよくて目眩しそうだった。今夜、日本中でいちばんワクワクする音楽が鳴ってたライブハウス、MANDA-LA2だと言い切れるね。今日のライブ観なかった人は損だったなー。

 

なにがスゴイって、一色さんのMC、百発百中(笑)!!破壊力あるMCの連射、やー今夜はマジでヤバかった。「アウェイぎみのMC」って…一色進サイコーすぎる!!(詳細は後日説明) 個人的には「入って2カ月」と「ワイルドなだけの」がツボに入っちゃって笑い死ぬかと思った。(詳細は後日説明) あーほんとすごかった…。

 

とまあ、もう、このままじゃ一色進のMCだけが記憶に残る夜になるのでは…、とさえ危ぶまれる勢いだったけど、ところがどっこい、演奏が!もうーーーこれがーーーすごかったのさ!!!!何、あの、前回を上回りに上回るタイトなジャック達!!!!カッコよすぎ!!!!ふっ飛ばされ尽くしたよ…。

 

東京ローカルホンクも鈴木祥子さんもほんとうにすばらしかった。感動の嵐。いい音に満ちてたなあ、今日のMANDA-LA2

 

詳しくはまたあらためて書きます。(明日からまた仕事が詰まってるので今日はもう寝よ…。コメント遅れ、ゴメンなさい~。)

 

すっげー夜だったなあ。ホント楽しかった。

 

画像