月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ジャック達&さやかちゃんを描いてみた

ひさびさに描いちゃった~。ジャック達&神園さやかさん、with西村純さん、です。どーん!  

画像

このあいだのライブのジャック達&さやかちゃんがあまりにステキだったので。えーと、“さやかちゃんをめぐる5人の男の子の恋のさやあて☆”的な少女マンガの扉絵をイメージして描いた…つもり。下書きではもうちょっとイイ感じだった気がしてたんだけど(←たぶん気のせいだけど)、シロウトなので色付けが下手だなーやっぱ。あと相変わらず楽器が描けません。夏秋さんはホンモノよりちょっとナンパ度高めになっちゃったような…(ま、いいか)。あとサポートの西村さんが植田まさしのマンガの登場人物みたいになっちゃってスミマセン。

 

せっかく昨日徹夜で描いたので(何やってるんだ私は…)、もうちょっと大きい画像も貼り付けておこっと。クリックで。

画像