月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

クアトロより帰宅

胸いっぱいで
何も言えない…。

あぁ、ほんとうにカッコよかった、
今日のライダーズ、プラス1。

ごく個人的に、私がいちばん観たいライダーズが
今日は観れた気がする。
いやってぐらい重たくて、どこまでもラウドで
重戦車みたいなライダーズ。

もう言葉にもならないし
記憶もかなり飛んじゃってるんだけど

「さよならは夜明けの夢に」も
「酔いどれダンスミュージック」も
「D/P」も
これまで聴いたことないぐらい
重たくて最高にカッコよかった。

でもとどめは
超ラウドな
「駅は今、朝の中」かな…。
ただでさえ好きな曲なのに
今日のバージョンは
ちょっと想像を絶するカッコよさだった…!


それと…
「ヤッホーヤッホーナンマイダ」の
夏秋さんのドラムソロは
もう、その場で爆破されたようなショック。
瞬時に崩壊。
カッコイイにもほどがある…。


はー。タメイキ…。

ホント熱出る…
ヤバイです、マジで…。


明日は私は行けないのだけど、
行ける人は思いきり楽しんできてください!


細かいことは書けそうだったらまた書きます。


ほんとうに凄い演奏をありがとう、
ムーンライダーズの6人と、
サポートドラムの夏秋さん。


はー。
タメイキ。
まだドキドキしてる。

 

画像

*終演後のステージ撮っちゃった