月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

“梅津和時・冬のぶりぶり2011”こまっちゃクレズマ @新宿PIT INN



梅津和時・冬のぶりぶり2011@新宿PIT INN
2011年12月22日 (木)
開場19時30分 開演20時 ¥3,500(1ドリンク付)
12月22日(木) こまっちゃクレズマ
梅津和時(Sax)多田葉子(Sax)松井亜由美(Vn)張紅陽(Acc)関島岳郎(Tuba)夏秋文尚(Ds)

 

ムーンライダーズの無期限活動休止前の“Ciao!”ツアーが終わり、ここ数年のライダーズのライブには欠かせない役割だったドラマー夏秋さんが、元気なくしてないかな…というのがとても心配だったのだけれど、こまっちゃクレズマは相変わらず飄々とユーモラスで軽快な音鳴らしてて、夏秋さんもとても楽しそうに演奏してたので、逆に私のほうが元気をもらえました。どうもありがとう。それにしても、こまっちゃでの夏秋さんのドラムソロはお茶目だなー。