月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

レコ発ライブ『HILAND PARTYだってば』がスゴイことになってる

10/12の『HILAND』レコ発ライブについて、ジャック達informationBLOGにすげーことが書かれてるよ。

 

ジャック達 デラックス(ハイランド・パーティだってば その2)

 

ジャック達デラックスとは?

 

セカンド・アルバム発売記念のライブには、

ジャック達のほかにジャック達がデラックス化したこの日限定の

スペシャルが登場しちゃいます。

 

一色進

夏秋文尚

福島ピート幹夫

宙ggpキハラ

村松邦男

安部王子

美尾洋乃

ロム・チアキ

えみコバーン

小林睦実

西村純

 

こんなに、マンダラ-2の舞台の上に立てるんでしょうか?

そして、ご来場のみなさんにもれなく

「ハイランド攻略手引き ALL ABOUT HILAND

が、

配布されちゃうらしいです。

もう、来るっきゃない、ない。

 

■タイトル:HILAND PARTY~CD発売記念ライヴ~

■日程:2007/10/12(金)

■場所:吉祥寺MANDA-LA2

 ※連絡先:http://www.mandala.gr.jp/man2.html

■開場:18時30分

■開演:19時30分

■料金:前売り/¥2.500、当日/¥3.000(共に1ドリンク別途オーダー)

■前売り店頭発売開始日:2007/09/12(水)

 

うわははは、すげー。R・O・M・Aの村松さん&Ohjiさんと、ヴァイオリンの美尾洋乃さんがゲストに出ることは知っていたのだけど、こんなデラックスバンドで登場するとは!いやコレ確実に全員は立てないでしょ、マン2に(笑)。個人的には、ロム・チアキさんのゲスト出演ウレシイなー。テルミンの演奏って他の楽器やオーディエンスとの距離をかなり取れる場所じゃないとムリなんだと思ってたから、マン2でジャック達みたいなロックバンドと共演、っていうのはかなわぬ願いかなとあきらめてたのに。ナマで、ロムさんのテルミンが入った「セラピィ・アゲイン」なんか聴けたりしたら夢のようだなー、う~ゾクゾクする。それにしてもジャック達、これだけのツワモノミュージシャンたちの多種多様な音の面倒見きれるんでしょうか(笑)。がんばってー(笑)。

 

そしてもうひとつ、キハラさんからはジャック達新BBSにこのようなインフォメーションも。

タワー新宿看板回収、そしてプレゼント、でしょう!!!!

 

本日、奇跡の2週間展開を終え、廃棄寸前の所だった「それ」を 首の皮一枚で踏みとどめて頂いた新宿タワー邦楽インディースタッフ様から無事!回収して参りました!!

 

 もちろん、展開中に随時追加されて行った、「訪問ポラ」や「メッセージカード」、そして新宿スタッフ様の「OKYS」様がわざわざお書き下さった「コメントカード」も無理矢理回収しております。

 

 で、何も無ければ、どのみち廃棄、なので、、、、、

 

 2007/10/12(金)、吉祥寺マンダラ2て行われるジャック達というバンドのライブにてどなたかに進呈させて頂きます(ほんとにいらっしゃるのでしょうか、、、?)!!!!!!

 

 当日、ご来場頂くお客様にはもれなく「ジャック達2nd ALBUM攻略本~ALL ABOUT [HILAND](簡易製本)」を「レコ発ライブ後来場者様対イチ特典」として お一人様一冊限りでお渡し致します。

 その中の一つに、、、、、そう、誰かが手にするであろう攻略本の一つに『ゴールデンカード(?仮名称)』が入っております!

 

 当選はそのお方!

 

 お帰りの際に、手近なスタッフに一声お掛け下さいませ!

 

 とはいえ、当選された方でも、「いらねえ、、、」と言う方は無視で構いません。

 

 会場から完全撤収するまでの間で何も無ければ年末どんと祭りで焼きます。

 

 皆様、宜しくお願い申し上げますー!!!

 

マジでやるんだ(笑)!さんざん騒いだ、コレ↓。

 

画像

物を買うよりも捨てるほうによほどお金のかかるこのご時世に、かなりビミョーかつチャレンジングなプレゼント…(笑)。いや、私は欲しいですけどね!もし当たったら、このでかいパネルを持って私だったら中央線に、ぜんさんだったら東北新幹線に、乗らなきゃなんないわけか…。で、乗客の怪訝な目をくぐり抜けてやっと持って帰って、こんどは家族に怪訝な目をされるわけか…。いや、私は欲しいけどね!欲しい…よね…欲しいと思う…たぶん…。

 

ま、そんなことにはひるまず(笑)、行ける人はレコ発ライブ出かけてみようね。気づけばジャック達のワンマン、5月のニューベリー以来じつに5カ月ぶりなんだよな…。もうそれを考えるだけで心臓は速く鳴る。ストレンジ・デイズのレコ評に「演奏は水準以上なのだから」とサラッと書かれたその演奏のただならなさを、ナマで浴びる体験。