月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ジャック達『HILAND』ゲットーーーーー!!

画像

Hello,ジャック達!ようこそセカンド!ってなワケで、ジャック達『HILAND』、発売日前日の今日めでたくゲットしてまいりました~。あー、店頭にほんとにこのジャケットが並んでるのを見た瞬間の感動…。これまで一色さんの「たぶん○月○日あたりに出ると思うよ~」ってMC、その○の中にありとあらゆる数字がやってきては去るのを聞いてきたからね…。ああ、本当に感慨深い。

 

画像
特典はユニオン分もタワー分も、このように裏から見えるように同梱されていました!懸念した(笑)とおり、両店舗で「特典はこちらに入っておりますので」と特典ジャケ面きっちり見せられ、ビミョーにいたたまれない気分に…(笑)。新宿タワーのみの特典「GO→ST」レーベルのバッヂ(カワイイ♪)も無事ゲット!

 

記念なので陳列風景もね。


画像
ユニオン、平積み。ま、ここはインディーズでもたいがいの新譜は平積みになってるけど。

 

画像
新宿タワーでは面出し。でもでもでも、ほかにコーナーできてたんだって!? ぎゃー、それ見逃した~!けっこう店内うろついたんだけどなー、遭遇できず。不覚…。明日もう一度見に行っちゃおうかな…。

 

でも、まだ、封は切れてないんだ。このところ睡眠時間3~4時間を切る日々が続いていて、生活ガタガタなので、ちゃんと体調整えてから聴こうって思って。だって、いちばん大切なバンドのアルバムだから、ね。だから、今日は、とりあえず、まだ。

 

出るのをこれほど待ってたアルバムって、人生で初めてかもな…。やっとこの世の中に出てきた『HILAND』ってアルバムにとって、この世界とそこで待ってる私たちリスナーが、じゅうぶんエキサイティングでイカシた存在であるならいいんだけど。

 

ようこそ『HILAND』。やっと現れてくれたね。