月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ジャック達セカンドアルバム『HILAND』 9/21リリース!

日曜日のライブでもらったジャック達のチラシを、これでもかって勢いで眺めてます。あーーーカッコイイーーー!!!!ドキドキドキドキ…。うっとり…。ほんとに絵になる4人だなあ。あ、「絵になる」の使い方まちがってる?でもカッコイイよね。もー、ジャック達大好き!!

画像

どうもこの写真がまさにセカンドのジャケになるみたいで、わあ、ものすごくカッコイイなーーー!すげーいいジャケだ!私、歳喰ったバンドほど(るせーよ)ジャケは写真が絶対いいなと、ずっと思ってるんだよね。あー楽しみ。10枚ぐらい買っちゃいそう。あ、ちなみにジャック達をまだ見たことない人のために、上から、一色進(Vo,G)、夏秋文尚(Ds)、福島ピート幹夫(B)、宙GGPキハラ(G)、の4名さまです。

このチラシによると、

 

ジャック達セカンドアルバム『HILAND
2007年9月21日(fri)リリース
定価¥2,625(税込)/¥2,500(税抜)

 

だそうです。あー、いよいよ、ほんとに出るんだね…。といっても、まだ先だけど。ほんとに待った。心底待った。演歌の主人公かと思うぐらい待ったよ…。 私がはじめてナマのジャック達を観た2年前の夏のライブのときに、すでに「オンボロ」と「ロッカバラッド・クロック」は初披露されてた。それから2年、ライブのたびに「セカンド用の新曲です」とMCされ演奏されてきた曲たちが、いよいよCDの形になって世の中に出て行く。なんだかとんでもなくワクワクするよ…!

チラシのインフォメーションより、もうひとつ。

 

HILAND PARTY”(CD発売記念ライヴ)
2007.10.12(金)
at 吉祥寺MANDA-LA2
ゲスト多数出演予定です 乞う御期待!

 

ふう。ジャック達のセカンドアルバム。ジャック達のレコ発。考えただけで、ほんとに心臓がドキドキ駆け足になる。実際にアルバムを手にとってその音を聴いたら、いったい私、どうなっちゃうんだろう。

 

・・・・・・・・・・・・

あと、今週末にコレ!

 

神園さやか バースデイライヴ2007
●ゲスト:ジャック達+西村純(Key)fromヨシンバ
2007.07.29(日)
at 赤坂グラフィティ

 

2005年年末のバンブルビー・クリスマス・ディナーショウの感動ふたたび!(なのか!?) 「さやか達」ってことで、ジャック達がさやかちゃんのバックもつとめるとのこと。すげー。っていうか、バースデイにそんな祝われ方でさやかちゃんは構わないのか、そっちのほうが気になるけど…(笑)。