月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

2週間後はジャック達!

再来週、2月26日の月曜日は待ちに待ったジャック達のライブ@吉祥寺MANDA-LA2です!最後のクリスマス・イヴ・ライブから2カ月だもんなー、ジャク中(ジャック達中毒)の私、切れかかったクスリをやっと手に入れられるってもんです…。あの強烈なヤツじゃないともう駄目なカラダに…(悶)。今回のライブは題して『WILD WORLD WIDE SHOW』、対バンはあの!村松邦男さんのバンド「R・O・M・A」ですよ!元シュガーベイブの…という紹介もあまりに一面的過ぎる、日本を代表するマーヴェラスギタリスト。じつは私、80年代の村松邦男さんのソロ作品、ほんとに大好きだったのです。前にこの辺にちょっと書いたんだけど、なぜか村松さんのサインも所有してるという抜かりなさ(笑)。R・O・M・Aはこれまで「13(ワンサン)」(ジャック達一色進さんとラストショウ河合徹三さんの同窓生フォークユニット)とは共演してるのだけど、私はどっちもこれまで観る機会逸したままだったので、ジャック達とともに、初R・O・M・Aもものすごく楽しみです。

 

以下、告知をコピペ。

『WILD WORLD WIDE SHOW』
2007/2/26(mon.)
@吉祥寺マンダラ-2

CAST
ジャック達
 一色進(vo.g) 宙GGPキハラ(g) 福島ピート幹夫(b) 夏秋文尚(ds)
R・O・M・A
 村松邦男(vo.g) 安部Ohji(b.vo) 友田真吾(ds) 櫛野啓介(g.vo)

open18:30/start19:00 前売¥2500/当日¥3000+drink  

今年は初のジャック達は、ニューアルバムも録り終えてあとは発売を待つばかり、
かたや、R・O・M・A も去年の暮にファーストを発表してノリノリです。
みなさん、期待してもいいですよ。
来てね。

 (ジャック達INFORMATION BLOGより)

 

昨年春ごろからずうっと録音し続けていたセカンドアルバムも、いよいよマジに録り終えちゃったらしいジャック達、どんなライブ見せてくれるんだろうな。うー楽しみすぎる…。

画像
ってことで、また描いちゃいました(笑)。どうしよう、ミーハーが止まらない(笑)!でも今回はピートさんちょっとイイ感じに描けたかと(←自画自賛すぎ)。…と、こんなへなちょこイラストをもってライブへの期待の言葉に代えさせていただいちゃおうかなー。 あーライブの音を想像するだけでドキドキして倒れそう。マジでジャック達好きだ…。(←大バカ)