月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ジャックぅぅぅーーーッ!

と思わず叫んでみたりして。だって、ひさしぶりのジャック達情報が~。

 

ジャック達BBSにて、一色さんのカキコミ!ジャック達の次回ライブ、12月24日@新宿ニューベリー、だそうですよ!って、なんちゅー日にやるんだ(笑)。一色さんは「え~!ケーキ屋さんは絶対来れないね。」と書いてましたが、ケンタッキーフライドチキンに勤めてる人も来れないね…。それに一色さんは「喧嘩別れするカップルとかもいるかも。」と書いてましたが、家庭が壊れる人とかもいるかも…。

 

ま、私は行きますけど。

 

あージャック達の未来が目の前に現れて、すっごい元気が出てきた!!って私、単純すぎか…。何日か前プラネタリウム行ったら、秋の星空の解説で「アンドロメダ銀河は地球から230万光年の距離、つまり私たちが見ているアンドロメダ銀河の姿は230万年前の光なんです」と聞いて、『230万年かかって相手に届くものもあるんだもん、1カ月や2カ月ジャック達に会えないからってしょんぼりしてる場合じゃないな』と自分を勇気づけたんだけど(勇気づけ方が遠回りすぎ)、あー、こうしてジャック達のナマ情報を聞いちゃうと、やっぱり230万年も待ってられないや!

 

そして、つまり、その日までに、新譜は出る。ってことなのでしょうか…。がんばってくださいませ…。

 

しかし。24日ジャック達、26日メトロファルス、って、コレほんとに行けんのかな私…。シアワセすぎて悩ましすぎー。