月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

買った×4!

買った買った買った買った!なんだかものすごくキモチが昂ぶって、タワレコの下りエスカレーター走り降りて帰ってきちゃったよ!ひゅー!

画像買った!1

『WILD FANTASY』カーネーション

何はともあれコレ!本日発売のブツ。今日は何も出かける用事なかったんだけど&明日どうせ新宿通る用事があるんだけど、やっぱり一刻も早く手にしたくて、わざわざ今日、新宿まで出向いちゃった。特典のステッカーもゲット~。そしたら奥さん!(って誰に言ってる)さらに8月にインストアイベント、直枝さんのミニライブと3人のサイン会ですってよーーー(←全然情報チェックしてなかったのですげーコーフン)!ササササイン!きゃーどーしよーーーっ(熱)。

画像買った!2

『ロック教室』ザ・コレクターズ

JUNままさんとこの記事で発売を知ってメモ~。買うとは決めてなかったんだけど、カーネーションの向かいにコーナーできてて、試聴機に入ってたので聴いてみた、もう5秒で速攻「買います!」 今回のこのアルバムは、様々なアーティストの提供曲をコレクターズが歌う、という企画モノなんだけど、この楽曲提供アーティストが奥田民生堂島孝平山中さわおthe pillows)…etc、ってコレ、美メロの嵐まちがいないでしょう!聴くの楽しみ~。ポスターまでもらっちゃったんだけど、どうしよう、冷蔵庫にでも貼るか…。あ、それから奥さん!(だから誰に…)コレクターズもインストア(トークイベント)ですってよ!キャー。加藤ひさしさんのあの甘~い光線にやられちゃう(惚)?(←バカ…)でもこの日、私、旅行から帰ってくる日なので参加できない確率高し…ありゃりゃショボーン

画像買った!3

『大人の悩みに子供の涙』Eye Don't Nose

ご存知!(かどうかわからないが)ムーンライダーズ白井良明さん×ポカスカジャンという4クセはありそうな、でも正真正銘の音楽ユニットのデビューアルバム!もう1週間前に出てたんだけどやっと買えた…。野音に響いたあの名曲「大人の悩みに子供の涙」が入っているのです…これも楽しみ。

画像買った!4

『LADIES AND GENTLEMEN!』Warehouseと柳原

うはは、買っちゃった!こないだスターパインズカフェのイベントでたまたま見て、な~んか魚の小骨のようにひっかかっちゃったアーティスト。いい音楽って、意外に小骨系からやってくるよね…。今日はこれが買いたかったので新宿まで行ったというのもある、他3枚は吉祥寺でもありそうかなと思ったんだけどね…。

 

ああ、もうウレシイな!いい音楽に囲まれるヨロコビ。今朝、こないだ買ったヨシンバのアルバムをやっと聴いたら、もう鳥肌立っちゃうぐらいイイしさー(それはまた書く)、今年はカーネーションもこうしてアルバム出て、この先、青山陽一さんもムーンライダーズもジャック達も出ちゃう予定なんだよ!もーどうすりゃいいのよ!!いい音楽がこんなに地道に世の中を満たそうとしてるんだもん、クソみたいな金メッキ音楽に金払ってる場合じゃないよ、ホント…。

 

という私は実は仕事が立てこんでて、こんなことしてる場合じゃなかったりするのだが…でも、聴きますよー!あーシアワセ~。