月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

春の嵐カミングスーン

画像アマゾンきた!青山さんのDVD。発売3/24だよって聞いたときに、なんて気の遠くなるような先の話なんだ…と思ったけど、その時はくるもんだ。っていうか、もうあと1週間で今年も4分の1終わっちゃうよ、早えー。でも今年は1月からずっといい音楽に出合いっぱなしなので、この「早い」に、嘆きはあんまり入ってない。さてDVDすぐにも見たいけど(yoikoさんやpopholicさんの絶賛も読んじゃったし…)、今から見始めたら朝になっちゃうので、さすがにガマン。明日(というかもう今日だ)から出かけなきゃなんないし。

 

昨日吉祥寺に出かけついでに、ぴあステーションでライブチケットも2枚引き取ってきた。別に近所のファミリーマートでもいいんだけどね、何となく吉祥寺で、って。2枚のうちひとつはまったく初めてのアーティストなので、ライブ事情が皆目わからずドッキドキ、でもすんごく楽しみ。これで4月はすでに確実に行くライブが5回となっているんだけど、大丈夫なのか、私の体力と財力と子守り事情…。

 

ほんとはね、明日も行きたいライブがあったし(しかも2つ…すでにムリ)、28日にもあったんだけど、ちょうど明日から数日、東京を離れちゃうので断念っす…。旅行という名の、私にとっては子守ですが。きたる4月のライブや音源の嵐に思いを馳せながら、ちょっと出かけてきます。