月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

2006-02-01から1日間の記事一覧

アングラな矢沢永吉トリビュート盤

うはは、コレ。今の私に「買え!」と迫ってくるようなCDじゃないですか。だって、メトロファルス(マイ・ブーム中の)!面影ラッキーホール(しかも、現・ジャック達のキハラ宙さんがいた頃の)!パラダイスガラージ(バンブルビー・レコーズの)!THE THRIL…

うわーーーーっ

ちょちょちょちょっと待って!いや待たなくてもいいけど!どどどどーしよーっ。Run,Rabbit,Run 雑記(ムーンライダーズの野田マネBLOG)で、前に「こんな組み合わせはもう二度とない」とほのめかされてて、気になってた4/15のライブ! 「SHINJUKU LOFT 30TH …

『When You Love Me』鈴木博文AND FRIENDS

あーびっくりした。だって、この音源のこと書こうかなって思ってたら、前々記事のコメント欄に、イカレた大人その1(nakamura8cmさん)がまさにこの曲のこと話に出していて、さらにイカレた大人その2(popholicさん)がそれに答えてるんだもの。あーあ、私も…