月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

うわーーーーっ

ちょちょちょちょっと待って!いや待たなくてもいいけど!どどどどーしよーっ。Run,Rabbit,Run 雑記ムーンライダーズの野田マネBLOG)で、前に「こんな組み合わせはもう二度とない」とほのめかされてて、気になってた4/15のライブ!

「SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY “ROCK OF AGES 2006”」 4月15日(土) 17:00 OPEN 18:00 START 新宿LOFT 出演:ムーンライダーズ / シネマ / ポータブルロック

だそうですよ!!!!

松尾清憲さん公式サイトよりコピペさせていただきました!)

どひゃー。感嘆符を100個ぐらい付けても足りませんってコレ。シネマ!ポタロク!マジかよ!すっげーなー。見てー見てー見てー。うう、でもチケット取れんのかなあ…。