月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

盆と正月とクリスマスと暮れがいっしょに来たような

画像青山陽一さんのベストアルバムを賞味真っ最中であるところに加えて、昨日の夏秋文尚さんのパーカッションの記憶にもひたすらうっとり…、その一方で22日の西村哲也さんソロ@烏山に行けなかったり25日の青山さんソロ@BOXXに参戦できなかったりという悔しさには沈痛になりつつ、しかしながら27日のジャック達@バンブルビー・イベントがよもや観られたらと想像してドキドキしてるところにもってきて、うわーーー、トナカイならぬ飛脚が引くソリが、カーネーションムーンライダーズのDVDを運んできちゃった!ああ、私の人生を左右する人タチがこんなに大挙して私のココロをかき乱すとは…。まったくもって12月、お前というヤツは…。

 

と、ひとしきり興奮。あーでも世の中3連休ってことはどっぷり子守り3デイズなわけで、コレいつ見られんのかなー、トホホ。4歳児どうもお腹の風邪ひいたらしく本日3回も吐いたりしてるんで、またもや先行きの(私の、個人的な)予定は黒雲の中。大掃除も年賀状書きもほっぽらかして痩身ギタリストだの痩身ドラマーだのにボーッとしてる奥さんに運命は冷たいか…。

 

DVD早く見てぇー。