月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

超ウレシーーーーッ

12月のライブ参戦の見通しが全面的にダークトーンで、手元のこの7770円のチケットも、もしやあきらめねばならないのか…とまで思っていたのだけれど、各方面に大迷惑かけつつ、行ける見込みをムリヤリつけたところさ!そこに、きたよきたよきちゃったよ、スゴイニュースがーーー。

SPECIAL GUEST出演決定!!

青山陽一 (Gtr/Vo)

だってーーーーっ。そう、今週末のカーネーションのハリケーン・ナイトのことっす!わーーーーん(号泣)!

いまだに25日の青山さんソロ@渋谷BOXXもあきらめ切れちゃいないものの、どこをどう考えても不可能なのでかなり沈んでたのだ…。ああ、でも、ふだん努力も精進もしていないこんな私に、微笑んでくれる奇特な神様がいるなんて…。

カーネーション青山陽一。ああ、もう、号泣だよ、私。うれしーーーっ。