月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

兄がきた

画像23日は祝日で子守りデイなので、どうせ買い物にも行けやしないだろう、ってことでノーナ・リーヴスママレイド・ラグHMVのオンラインショップで注文したのが数日前。どっちもダブルポイントだったしあわせてちょうど3000円だし(よく考えたら配送料かからないのは2500円からだったが)、私ってお買い物上手。とか思ってたら、なに~、兄ソロも同じ発売日だったのか!注文し忘れたよ…恐るべし、11月23日。

 

ってことで、遅ればせながら今日、神保町行った帰りにわざわざ新宿で降りて、買ってきたよー、兄ソロ。タワレコクリスマスバージョンの袋も麗しく。もういろんなトコでいろんな人がこのアルバムのこと語ってるのを、読みたいやら取っときたいやらでモゾモゾムズムズ過ごしてたこの数日。

 

とはいえ、うーむ。何だか妙に忙しく、ママレイド・ラグの封も切れてない…。早くどっぷり浸かりたいなー…。昨日のタワレコインストアに参加したとりりん(←ふふふ、“追っかけ”てますなー)情報では、高樹さん、やはり「愛想がなかった」とのこと(笑)。だよねー。

 

あー、それにしても。ワタクシゴトながら、実家の父緊急入院により(あ、元気なので心配は要らないんですが)、12月のライブ参戦が超暗雲状態…。トホホ。思い切り子守りあてにしてたからなあ…。まあこんなことでため息をついてたら神様に叱られるケド。

 

そんな感じの本日の雑記でありました。