月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

【あとからメモ】cube presents『ヒトラー、最後の20000年~ほとんど、何もない~』 @ 本多劇場

(その日のツイートを自分メモ用にあとからアップ。2022年05月)

 

cube presents
ヒトラー、最後の20000年~ほとんど、何もない~』
【作・演出】ケラリーノ・サンドロヴィッチ
【出演】古田新太 成海璃子 賀来賢人 大倉孝二 入江雅人 八十田勇一 犬山イヌコ 山西 惇
作・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ×主演 古田新太によるデタラメナンセンスコメディ第三弾!
【東京公演】2016年7月24日(日)~8月21日(日)下北沢 本多劇場
【北九州公演】8月27日(土)、28日(日) 北九州芸術劇場 中劇場
【大阪公演】9月1日(木)~4日(日) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
【新潟公演】9月10日(土)、11日(日) りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館 劇場
企画・製作:キューブ

 

KERAさんの芝居『ヒトラー、最後の20000年~ほとんど、何もない~』@本多劇場、観てきたー。大倉孝二くん、5万%のおもしろさ!彼のファンならチケ7万4千円でもいいな!そしてお歴々を圧倒する勢いの賀来賢人くんと成海璃子ちゃんのセンスがすごかった。2人の会話のシーンで笑い止まらなくなった。2人とも、最後のあんな酷いシーンを楽しそうに…(笑)。

 

全力の、知力と体力を尽くした、豪華な、ホントにくだらない芝居だったわー。7,400円をマッチで燃やすような、すごーく悪いことした気分(笑)。