月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

あさってはジャック達

7/1はジャック達のライブ。で、ゲストが鈴木慶一さん!ジャック達BLOGに直前告知もされてるー。一色さんの文章、転載しちゃえ。

http://jacktachi.exblog.jp/14072561/

 

『ロマンティック研究所』

みなさん、ワールド・カップたけなわですね。
もうとっくに帰ってきてると思われた日本代表さん達が、
まだ現地で練習してますね。
なんということでしょう!
驚きですね。
日本を彼らが旅立つ時にこの活躍を一体何人の人が予想したのでしょうか?
そんな熱い列島の片隅で、
ロマンティックについて考察し続ける女性を主人公にした歌が出来ました。
ロマンティックって一体何者なんでしょうか?
このさっぱり腹の足しにはなりえないもののために、
僕たちは一生頭を使い続けていくんですね。
今回は特別講師に鈴木慶一教授をお迎えして、
第一回ロマンティック研究所を開催します。
野球賭博に飽きちゃった方は、
是非お運び願いたいものです。
お待ちしてますよ~!

■ジャック達のRoMANTiC LaBoRAtORy

 ●2010年07月01日木曜日@吉祥寺MANDA-LA2
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-6TEL/FAX:0422-42-1579
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
 ●開場 19:00/ 開演 19:30
 ●前売 3500円/当日 3800円
 
 □出演:ジャック達(一色進/GGP/夏秋文尚)+大田譲(from CARNATION)
    http://w01.tp1.jp/~a421174881/index.html
    http://www.myspace.com/jacktati
    http://www.carnation-web.com/
 □SPECIAL GUEST:鈴木慶一MOONRIDERS
    http://www.moonriders.net/
    http://www.keiichisuzuki.com/

 

野球賭博に飽きちゃった方は…って(笑)。あと、BBSのほうではこんなコクチモモコ(by一色)も。

今回は慶一師匠をゲストに迎えてみなさんのご機嫌を伺います。
はっきり言って、見逃せない選曲になってますよ。
ライダーズも20年以上ライブでやってないという
あの曲を演奏しちゃいますよ。
乞うご期待。

えええ、「あの曲」ってなんだろう?

そして慶一さん(zonbodogさん)の昨日のツイート。

資料見て聞いて明日のリハーサルに備えるのだ。きっとくだらないリハーサルになるに違いないジャック達。

うはははは!さすが慶一さん、ジャック達の本質をよくわかってらっしゃる(笑)。というわけで今ごろリハ中でしょか。くだらないに違いないかもしれませんが、がんばってほしいと思います(笑)。7月1日楽しみ!

 

 

画像