月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ムーンライダーズ最高!

はぁ…ムーンライダーズ好きすぎる…!!!!
今日のちょっとイレギュラーな彼らもとんでもなくカッコよかったなあ…。

それにしてもスゴイ。ほぼ日での配信、音源の生中継だけなのかと思っていたら、
ライブ録画を、しかも29日まで視聴可能って!
ついさっきまでナマで観ていたライブを、もうネット上で見られるなんて。すごい時代。

画像

 

これ見てたら朝になっちゃうのでまたにするけど…。
ほんっとカッコイイよライダーズ!!!!
またあらためて書くけど、かしぶちさんのドラムがとにかく凄かった!!んだー。
もう、とんでもない、おっそろしく叩きまくってた!
最高にかっこよかったーーー。
かしぶちさんと夏秋さん、こんなすっごいツインドラム擁したムーンライダーズ
日本のロックバンドの中で今、まちがいなく最強でしょ。
齢アラウンド60のバンドから出てるなんて信じられない
破壊的な音、狂った志向、とめどない衝動。
過去を惜しげもなくどんどん破り捨てて、
つねにはじめての土地を目指すアグレッシヴな魂。

ムーンライダーズ最高!!!!
35周年までなんてとても待てないよ…、もっともっとライブやって!!!!
ムーンライダーズあいしてるーーー!!!!